人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅トートバッグとかわいいタオル

梅トートバッグとかわいいタオル_d0320739_17120665.jpg
春らしい梅柄でトートバッグを作りました。持ち手も可愛いピンクのレザー。ギボシで長さ調節もできます。

梅トートバッグとかわいいタオル_d0320739_17123481.jpg
中は最近お気に入りの黒地の花柄。わかりづらいけど大きなポケットが1つ付いています。
梅トートバッグとかわいいタオル_d0320739_17112821.jpg
可愛いガーゼ生地を仕入れたのでタオルハンカチも作りました。が………
タオルハンカチを作っていたのになんだか雑巾チックになっちゃって…(^-^;
ダブルガーゼとマイクロファイバータオルの合わせにしたらモゴモゴしてしまい…汗
ガーゼとパイルの合わせにした方が良かったみたい(´-ω-`)

仕方がないので自宅用の台拭きにしようか~(;^ω^)

梅トートバッグとかわいいタオル_d0320739_17113604.jpg
柄は可愛いファンシー系です。
梅トートバッグとかわいいタオル_d0320739_17114364.jpg
余り生地も無駄なくクレイジーキルトにして活用します。




by ruehome | 2017-03-10 17:23 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue