人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもやっぱり手仕事

GWはいかがお過ごしでしょうか。
昨日は県外から帰省した友達と県内在住の友達と4人で晩ご飯を食べに行っていました。
場所は南国市大埇にあるダイニングレストランSALA。
レストランですが、飲み放題もやっているらしくて今なら2時間飲み放題で一人4000円のコース料理でした。
前菜3種(サラダが選べます)、パスタ(トマト系を選択)、メイン(肉を選んでステーキ)、ご飯もの(ナシゴレンにしました)などなどでもうお腹いっぱい。(◎_◎;)
どれもこれもおいしくて、飲み放題なんて…完全に元は取れました!(*´з`)

飲み会の翌日ということもあり今日はお休みを入れていたので朝からのんびり~♪
ココさんもマッサージチェアの上でくつろいでおります。
GWもやっぱり手仕事_d0320739_13560936.jpg
ココさんが大人しく寝ている間にバッグ作りに着手。
今回はロングポシェットを制作しました。
GWもやっぱり手仕事_d0320739_13552038.jpg
内布はブルー系でメルヘンな柄。
GWもやっぱり手仕事_d0320739_13553323.jpg
紐は少し長めの130㎝。
行楽やちょっとしたお出かけにいいかも。


by ruehome | 2017-05-05 14:17 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue