人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスドームのアクセサリー

ガラスドームのアクセサリー_d0320739_22104085.jpg

かわいいガラスドームにカラーブリオンのつぶつぶを入れて…。
小さい中に空間アートの出来上がり。


ガラスドームのアクセサリー_d0320739_22103143.jpg
バックキャッチも同様の仕様で。
自分はピアスしてないので販売用になるかも。。。

ガラスドームのアクセサリー_d0320739_22102367.jpg
ちょっとピンボケですが、少し大きめのドームにはミントカラーのカラーブリオンを入れて、ワックスコットンコードで調節可能なチョーカーを作りました。


なんとラブリーなんでしょう。カワ(・∀・)イイ!!



明日はお休みなのでごとごと小物作りでもしようかと材料を買ってきたけれど、作業机にしているガラステーブルの上にはすでに先客が…(;^ω^)

ガラスドームのアクセサリー_d0320739_22100510.jpg
冷たい場所を探し求めてあっちでゴロン。こっちでゴロン…のCOCOさんです。
で、暑さマックスの午後はガラステーブルの上が涼しいらしい。(^_^;)

ガラスドームのアクセサリー_d0320739_22101333.jpg
友達が朝、カリカリ桃を届けてくれました。
先日の桃は白桃系の柔らかい桃でしたが、こちらは甘さ控えめで硬い果肉が特徴の桃らしいです。

ちょうどNHKのあさいちで美味しい桃の食べ方、見分け方など桃特集をやっていました。
すごいリアルタイム~。冷蔵庫で冷やし過ぎると甘みを感じ難くなるといっていたけど傷むのも嫌なので取りあえず冷蔵庫へ。楽しみ~(*^-^*)

by ruehome | 2017-07-31 22:32 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue