人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトムギ化粧水と香美バル

今日も朝からいいお天気です。せっかくの行楽日和なのに腰も風邪もイマイチ🤧
しかし、今日こそはスーパーに行かないと何も食べるものがありません。

友達のところやダイソーなど寄り道をしつつ最後にスーパーへ。

その頃には腰の痛みがひどくなって太ももが痺れてきて…😓限界が近くなりかなりヤバそう!

急いで買い物を済ませてレジに行く途中であるものに目が止まり急ブレーキ!

レジ前のワゴンにずっと気になってたやつがあるではないですか〜〜〜〜‼︎
それがコレ!
ハトムギ化粧水と香美バル_d0320739_12474892.jpg

ちょいとアップにしすぎましたがハトムギ化粧水です。毎年乾燥肌に悩まされている私にピッタリ!これからの季節に活躍しそうです。

コスメサイトでよく目にしていて、水のようにジャバジャバ惜しみなく使えてコットンパックをする時にも良いとのコメントが多かったので是非一度使ってみたかったのです。

コメント通りコスパがよくて1リットルで534円税込‼︎
全身に使えるので粉吹く足や手にも塗りまくろう😏

最後に良い買い物ができて満足満足!
しかし、腰はかなり限界にきていて車のシートに座ったら激痛が…急いで帰宅しました(ーー;)

今週末は香美市内の飲食店をチケットを使って回るイベント香美バルがあります。
ハトムギ化粧水と香美バル_d0320739_13135353.jpg

友達に誘われて初参加します。友達のところでチケットを受け取ってきましたがどの店も良さそう〜!

有沢酒造の文蔵や土佐ろっこんなど気になるお店がたくさん。ケーキ屋さんやパン屋さんなどもあり、シメは夜11時30分までやってるケーキ屋さんで…と期待が高まります^_^
昼だけ、夜だけというお店もありますが夕方以降ならある程度楽しめそうです!

あとバルというのもあって、当日チケットが余ったら後日改めて使えるお店もあります。

毎年チケット売り切れのイベントなので気になる方はお早めにどうぞ!

by ruehome | 2018-10-21 12:47 | イベント

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue