人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖をとるcocoさん

暖をとるcocoさん_d0320739_09383786.jpg
ブログにcocoさんが登場するのは久しぶり♪
昨日のインスタにcoco日記であげていた写真をご紹介。

今週初めから冬の寒さに!朝晩めっきり寒くなっていよいよ冬がきたな〜と実感します。
寒がりな私は日中でも電気ストーブをすぐ横に置き、ホットカーペットを点けてゴロゴロ。f^_^;
暖を求めてそんな私の側にピッタリマークするcocoさんが横目に私のおやすみマフラーを見ていたので巻いてあげると温泉に入った時のように悦に入って暖を実感しているような表情に!
埋もれるように座り込んだ表情がなんとも可愛い❤️
とはいえ、すぐに返してもらいましたが…(^_^;)

インスタではcocoさんのつぶやきが確認できます。
お時間があったらインスタへも是非どうぞ!

※ページ下のプロフィール欄のInstagramマークからどうぞ〜❣️



by ruehome | 2018-12-11 09:36 | COCOさん

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue