人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開…

以前、blogで制作途中を掲載したことのある「都忘れ」と「ミニバラ」のモチーフ作品を仕上げました~!
再開…_d0320739_2126472.jpg
再開…_d0320739_21264110.jpg

制作するのは一気なんだけど、乾燥させていたらそのまま気分が乗るまで放置するもんで、なかなか仕上げまでたどり着かず…(^^;

で、やっと窯で焼成してまた放置…。研磨して完成まで数か月かかります(^^;

気分が乗っているときは制作から研磨まで一気に仕上げることもありますが、一旦休憩を入れるとなかなか重い腰が上がらなくて…(^^;



今日は朝から冷たい雨が降っていて足元が寒いので、ついにホットカーペットを出しました。
だんだんと部屋が冬仕様になっていきます。
再開…_d0320739_21351627.jpg
by ruehome | 2013-10-19 21:36 | シルバーアクセサリー

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue