人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

ここ2~3日、強風が吹き荒れていてとっても寒いです。
夜中もゴーゴー音を立てて吹いています。それに伴って窓ガラスがドンドン音をたてるのでとってもうるさいです。
雨戸を閉めたらもっとやかましいし、朝日が入らないから閉めたくないし…。

こんなに何日も強風が吹いていたらスギ花粉も大量に飛散しているだろうなあ~(*_*;
取りあえずまだスギ花粉のアレルギーはなくて、毎年4月~5月にかけて何かしらのアレルギーで鼻炎になる私。
しかし、この時期に大量に摂取したらスギ花粉症になっちゃうかも…。(>_<)
そしたら4~5か月ずっと花粉症ってことに…((+_+)) 恐ろしや~~~!




by ruehome | 2014-02-11 19:12 | Life Day's

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue