人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡COCOさん

爆睡COCOさん_d0320739_20393181.jpg
昨夜の画像です。私がPCで遊んでいる間に爆睡したみたいです。
朝晩はまだ寒いので掛け毛布を使っているのですが、人間みたいに肩まできちんと毛布を掛けて寝ている姿がなんだか可愛い。(´▽`)

今日の昼間はイタズラも…
爆睡COCOさん_d0320739_20392596.jpg
なんとか箪笥の中に入ろうと背伸びして画策中…。
その時はちょうどスクエアカットのチュニックが完成して写メを取っている最中でした。(^-^;

完成したスクエアカットのチュニックはこちら。
爆睡COCOさん_d0320739_20392062.jpg
今日はお休みだったので、ユニクロの創業祭に行ってきました。
平日の金曜ですが、駐車場もいっぱいで店内もすごい人でした。台数を増やして臨時レジを作っているにも関わらずレジ待ちも行列でした。明日明後日(土日)はもっとすごい混雑でしょうね(*_*;
お目当てはUネックT(290円税抜き)。メンズのTシャツですがSサイズがジャストサイズなので男性陣がいるワゴンの輪に交じってSサイズをゲット!
その他にもボタンダウンポロシャツや半袖リネンシャツ、綿シャツなどメンズSサイズの夏の衣料品をお買いもの。久しぶりに衣料品のまとめ買いをしたのでストレス解消になりました。(笑)

爆睡COCOさん_d0320739_20393762.jpg
お会計のときにティッシュボックスを1箱くれました。
大したものじゃないけどおまけをもらうと嬉しい…(*^-^*)


by ruehome | 2014-05-23 20:51 | COCOさん

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue