人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆COCOさん

お転婆COCOさん_d0320739_21212291.jpg
今日のCOCOさん。
いつもこのルルドのマッサージチェアに上って爪とぎします。(;^ω^)
前足の爪はないからまだマシなんだけど、後ろ足の爪の取れたのが布地に引っ掛ってたりします。

昼間は後ろにある箪笥の上に上ってゴロゴロ。高い所&絨毯より冷たくて気持ちいいのかな。
3キロもあるCOCOさんが昇り降りするとドシン、ドシンと下にあるものが壊れそう。(・_・;)
っていうか横に置いてある引き出し箪笥の上に置いていたウェッジウッドのコーヒーカップの取っ手が壊れて取れてたし…。たぶん上に飛び降りてCOCOさんのウェイトで破壊されたんだと思う。(汗)
取りあえず単純骨折(砕けた?)だったので瞬間接着剤でくっつけておきました。(^-^)





by ruehome | 2014-09-16 21:36 | COCOさん

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue