人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリル毛糸でコースター

アクリル毛糸でコースター_d0320739_21321857.jpg
アクリル毛糸でコースター_d0320739_21322529.jpg
余り毛糸でコースターを編みました。

今使っているコースターも何年か前にダイソーで買ったアクリル毛糸で編んだもの。
飲み物の雫や液だれで随分薄汚れた印象だったので新しいものにリニューアル(^^♪
高度なかぎ針編みはわからないので細編み、長編み、ピコット編みの3種だけ…(^-^;

これからの秋冬はほっこり毛糸で遊ぶ時間が増えそう。
っていうか、今、変わり幾何学模様のベストセーターみたいなのを棒編みで制作中。
途中、間違って編んでいるような気がするけど、もう後戻りできないぐらい進んでしまったので見なかったことに…(・_・;)
また、完成したらUPします。


by ruehome | 2014-09-29 21:43 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue