人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼのゆるパン

ダブルガーゼのゆるパン_d0320739_10512684.jpg

クロップド丈のゆるパンを制作しました。




股は別布でマチを作っているので座ってもかがんでも腰回りゆったり♪


ダブルガーゼのゆるパン_d0320739_10514247.jpg




後ろ姿も。ゴム通し穴がないとどっちが前だかわからない…(;^ω^)
ダブルガーゼのゆるパン_d0320739_10513404.jpg




日中に作ろうと思っていたのだけれど、やっぱり夜の方が捗る!と思い立って昨夜制作。
型紙をおこしているときにCOCOさんに邪魔された(製図の最中に型紙の上にビロ~ンと寝転がって紙の端をガジガジ噛んで破ってました)けれど、裁断の時はおとなしく寝ていたので裁断、ミシンと一気にダダッと仕上げました。


ロックミシンがあると布端が綺麗なんだけどな~。。。とブツブツ。
宝くじでも当たらんかな~とずんの飯尾さんみたいなことをつぶやきながら夜中制作していました。(笑)


なので、今日の日中は時間ができたので、撮り溜めている韓ドラを一気観です。(^_^;)



蒸し暑いのでココさんも伸びています。(苦笑)
ダブルガーゼのゆるパン_d0320739_10510803.jpg

by ruehome | 2017-07-12 11:05 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue