人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスコーヒー01のモーニング



テラスコーヒー01のモーニング_d0320739_14053442.jpg

今日は先日行ったフォトジェニックcafe「TERRACE COFFEE 01」のモーニングを食べに行きました。



ご覧の通りすっごい迫力のふわふわスフレオムレツと茹で卵(固ゆで、半熟)食べ放題と4種から2種類選べるパンとポテトサラダ、ソーセージとドリンクで599円(税抜き)です。



隣のコーヒーカップはデミタスではなく普通よりチョイ大き目のサイズなので、比べてもらうとオムレツのサイズがお分かりいただけるかと思います。( *´艸`)


テラスコーヒー01のモーニング_d0320739_14054683.jpg

  

高さも半端ないです。どうやったらこんなに大きくふわふわに焼けるのでしょう~(;''∀'')


テラスコーヒー01のモーニング_d0320739_14055636.jpg


余りの分厚さと大きさでどうやって食べたらいいか迷いました。
ナイフで切って、中はこんなにふわっふわ……。


結果、食べきれず1/3ぐらい食べ残しました。((+_+))
メニューには書いてなかったけど、コーヒーもおかわりできました。



コーヒーのロースト具合も、ライト、ハイ、フルから選べました。私はしっかりロースト派なのでフルをblackで。
だし巻き卵をフライにしたものをサンドイッチにしたのもおいしそうでした。



どのメニューもボリュームたっぷりで低価格なので順番に全部試してみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お腹もいっぱいになり、友達に付き合ってもらって携帯ショップへ。
長らくガラケーを使っていて壊れたら買い換えようと思いつつ数年が経過。なかなか丈夫で壊れそうにないので意を決してiPhoneにしようと訪問。
iPhone8とXが発売になったので少し前に大体の見積もりを出してもらったものから値下げしてるかも…と7plusを買うつもりで行ったけど、ギガ数も倍ぐらいある8plusと月1000円くらいしか金額が変わらなかったので迷わず出たばかりの8plusを予約しました。(^^♪

色はレッドが欲しかったけど、ゴールド、シルバー、ブラックの3色しか発売されてないらしく、ピンクがかったゴールドにしました。
入荷まで2週間待ちらしいです。これでデジカメを持ち歩かなくてもblogアップが楽になりそうです。楽しみ~♪




by ruehome | 2017-10-10 14:28 | 料理・食事

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue