人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーベルグ

ルビーベルグ_d0320739_19330092.gif


サッポロの期間限定発泡酒『ルビーベルグ』を売っていたので試しに買って飲んでみたらかなり私好み!

ベリーとカシスの甘酸っぱさが良い!
フルーツビール美味しいです🍺


いつもは微かなパクチーとオレンジ風味がたまらなく美味しいホワイトベルグを飲んでます。

ホワイトベルグはいつでも買えますが期間限定発泡酒は時期を逃すとすぐに終わっちゃうから見つけたらとりあえず買っときます(^-^;

去年、期間限定の『クリスタルベルグ』を飲んだらめっちゃ美味しくて、もう一回飲もうと買いに行ったらもうなかったです。

この発泡酒をみて、同じ轍は踏むまいと即決‼️楽しみにしてました( ^ω^ )


お酒がそんなに強くない女性でもカクテル感覚で楽しめる発泡酒です。
興味がある方はぜひお試しあれ!

by ruehome | 2017-12-28 19:32 | 料理・食事

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue