人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットポケット


20時半ぐらいに思い立ってcocoさんのキャットポケットを作り始めました!


キャットポケット_d0320739_21461029.jpg


生地は少し前に超特価にしてもらって買った表地がニットで裏にボアが付いているリバーシブル生地。

入れ口はバイアスで始末して。


キャットポケット_d0320739_21473081.jpg


暖かボアなのでcocoさんも入ってくれるかな?( ^ω^ )
モデルになってもらおうとホットカーペットの掛け布団をめくって覗いたら爆睡してたのでまた今度撮影してアップします(^-^;


キャットポケット_d0320739_21490536.jpg


余った生地でミニポケットをもう一個。


キャットポケット_d0320739_21502654.jpg


こちらの入れ口は三つ折り。
ボアが付いてない端だったので三つ折りでもミシンで縫えました!

cocoさんには小さいので友達の家に最近仲間入りした子猫ちゃんにあげようかな❓🐈
ちょうどcocoさんと同じ茶トラ繋がりで…^_^



by ruehome | 2018-01-04 21:44 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue