人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな柄でシンプルポーチ

大好きな柄でシンプルポーチ_d0320739_08503016.jpg


大好きな柄でシンプルポーチを作りました。

作りかけで微妙なハギレサイズで残っていたのを仕上げました。キチッキチに目一杯使って捨てるところなし!使い切りって気持ちいい!^_^


大好きな柄でシンプルポーチ_d0320739_08513932.jpg


中もシンプルにカス入り生成りシーチング。
両方とも使い切りの生地だったのでポケットは無し。
別の柄でポケットをつけようかとも思いましたがここはあえてない方がいいかなと思って。

ファスナーは挑戦のピンク色!
ピンク色のファスナーって初めてかも?
普段の自分なら生成りや白使いがちですが今回はたまたま買っていたピンクを合わせるとラブリーにハマったので使ってみることにしました。

昨晩は雷雨。降ったり止んだりの繰り返しで台風よりも天気悪いかも。今朝も晴れてるかと思ったら急に雨が降ったり、現在はドン曇りから少し青空が見えています。
水やりがない分、楽っちゃ楽ですが少し見ない間に雑草が急成長するので後が大変かも。^_^;

by ruehome | 2018-08-25 08:48 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue