人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の早い準備

気の早い準備_d0320739_16241217.jpg

ごちゃごちゃ詰め込んだ荷物。^_^;

11月初旬にハンドメイドマーケットイベントに参加することになり、販売出来そうな在庫がどのくらいあるかチェックしてみました。

小さい小物からバッグまで全て数えたら110個ありました!

ノートに書いてチェックして…を繰り返し作業すること昼前から始めて5時間半。

半端なく疲れました〜(*´Д`*)

申請時は勘で50個位と記載しましたが倍はありました!(><)

はじめてのイベント参加なので大して売れないとは思いつつ、足りなくてスカスカよりはいいかなととりあえず持参予定です。売れたら補充できるしね〜。

まだひと月半あると思いつつ、気になって色々思案中。それだけで時間があっという間に過ぎ去って…。特に今日、何もしてないってことがたびたびあり、自分でも嫌になります。(><)

時間がもったいないな〜と反省しつつ、そのあと結局韓ドラやバラエティー番組の録画をダラダラ観てしまいその日が終わるみたいな^_^;
いかん、いかん、反省せねば。(^^;;

まだ製作中のブローチなど増える予定。まぁ、かさばらない小物だからいいか!^_^

屋外なので雨が降らないといいなぁ〜☂️
布小物に雨は大敵です。湿気も吸うし地面には荷物も置けないし。

あとはディスプレイをしっかり考えて忘れ物がないように…。
って、まだひと月半あると言ったばかりなのに自分でもおかしいです^_^;





by ruehome | 2018-09-14 16:22 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue