人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん_d0320739_20314767.jpg
正月以降怠け癖が抜けず…
新作のぽってり巾着バッグの試作もなかなか進まずTV逃避しながらなんとか完成!

途中、手順を変えたり解いて何度もやり直したり、嫌になって途中2、3日何にもしないでゴロゴロしたり😅

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん_d0320739_20322184.jpg
友達に先月もらった路地文旦を剥いてオヤツの時間。
高級果物の文旦の木が自宅にあるらしくて毎年大量におすそ分けしてくれるのでありがたいです😆

お返しはこちらも自家製家庭菜園のポンカン🍊
1ヶ月経って酸味もマシになりタイミングよく食べごろになりました。

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん_d0320739_20324965.jpg
果物の宝石と言われるくらい文旦はツヤツヤ💎
香りも酸味も粒々感も最高です😁
欲を言うなら誰かに剥いてもらうのが一番美味しいけど剥いてくれる人もいないので😅
晩ごはん後のデザート用とオヤツにすぐ食べる用に2個剥きました。時間がかかった分余計に美味しい🎶

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん_d0320739_20343086.jpg
ここ、2、3日春の気候で暖かい日が続きました。
cocoさんも昼間は日向ぼっこ☀️

新作のぽってり巾着バッグと果物の宝石文旦とおまけのcocoさん_d0320739_20361380.jpg
夜はクッション山でくつろぎます。😻

by ruehome | 2019-02-07 20:29 | ハンドメイド

ハンドメイド作家と愛猫の日々


by rue